お悩みお助け知恵袋 

日頃私が悩んでいる出来事の解決策を紹介します。

団塊オヤジの秘密の自分年金技

 

私は4月で65歳になりました。

まだ現役なので、年金の繰り下げることにしました。

だって、年金センターに相談に言ったら

年金の支給を受けてしまうと、

年金+月給+年間ボーナス総額/12か月=47万円を越えると年金減額になるみたい。

「仕事のあるうちは仕事した方がいいですよ」って言われました(笑).

でもでも、老後は心配ですよね。

自己年金が必要と思っていたら、

         ★団塊オヤジの秘密の自分年金技★

なんてサイト見つけました。

団塊おやじが 1日約30分程度の片手間作業で 月収にして30万円~40万以上の自分年金を生み、 日々、自分年金額を増やす方法。 知りたくなりました?

 

1日30分程度の作業で月30万円~40万を稼いでいるみたいです。

団塊おやじの片手間ビジネスが、なぜ順風満帆に行くのか?

それは、シンプルだけどとても大事な 「あること」を徹底して理解しているから・・・。

逆に言えば、その「あること」を知らずに ビジネスをはじめてしまうと苦労すると思いますよ・・・。 その「あること」を、このページの中で無料公開しているみたい。

★団塊オヤジの秘密の自分年金技

従来の「転売ビジネス」とは異なった 新しいカテゴリーのビジネスモデルで、「オタク商品転売ビジネス」 と命名したみたい。 日々増加する「自分年金」を生み出す。 このモデルは、まだ競合者がほとんどおりませんので、 これからがビック・チャンスかも。

 ★団塊オヤジの秘密の自分年金技